さっちゃんこと中川翔子さんの10月11日東京・台場「Zepp DiverCity Tokyo」でのツアー公演に、なんとラスボスこと小林幸子さんがサプライズ登場したようです。

二人はコラボユニット「しょこたん さっちゃん」として、10月28日新曲「無限∞ブランノワール」を発売します。

最近「ラスボス」の愛称で若者からも親しまれている大御所・小林幸子さんの登場に、

中川さんが、
スポンサードリンク




「レジェント中のレジェント、スーパーレジェントである小林幸子様がいらっしゃいます!! 生バンドで、ラスボス様と一緒に歌えるのはこの日のみです! 楽しみだぁああ?! ドキドキ、心してお呼びさせていただきたく思います! ラスボス様??!!!!!!」

「降臨だ!生バンドで2人で歌うなんて、宇宙で1回限りだ!

と、紹介すると

「何度でも受けて立つわよ」と小林幸子さんが応じました。

会場のファンは大歓声で、大いに盛り上がったようです。

mugen.JPG

「無限∞ブランノワール」は、「勇者」の中川さんが、闇を制する圧倒的な「ラスボス」として降臨した小林幸子さんと激しいバトルが繰り広げる“和メロ”ロックな楽曲で、とてもノリノリで楽しい気持ちになれます♪♪

関連記事
しょこたん さっちゃん「無限∞ブランノワール」PV動画はここで見れます♪♪

スポンサードリンク


 カテゴリ