中川翔子さん小林幸子さんのコラボ「しょこたん[黒ハート]さっちゃん(読み:しょこたんだいすきさっちゃん)」が新曲「無限∞ブランノワール」を10月28日発売します。

中川翔子さんのコラボ企画第二弾ですね♪♪

(第一弾はでんぱ組.incとのコラボ)

「無限∞ブランノワール」は、作詞・作曲:前山田健一(ヒャダイン)さんで、スクウェア・エニックスが手掛けるスマホアプリゲーム 超・大軍勢RPG「無限∞ナイツ」タイアップソングです。

先日ニコニコ動画で360回連続で特別先行配信されたのが話題でした。

「360°ミュージックビデオができる前に、 360度連続でミュージックビデオ流してみた。」

とのこと。
スポンサードリンク




「無限∞ブランノワール」は勇者の中川さんが小林幸子さん扮するラスボスと激しいバトルを繰り広げる和ロックな作品です。

しょこたんのきれいな歌声に、こぶしのきいたラスボス(小林幸子さん)のこぶしの効いた歌声が、勇者対ラスボスの世界観と見事にあっています^^

白い衣装に身をまとった中川翔子さんと、黒い豪華な衣装をまとった小林幸子さんの対決PVはとても楽しいものに仕上がっています。

金の扇を“∞”の形に扇ぐところもかっこいいですね♪♪

残念ながら、ニコニコ動画は今は視聴できませんが、
「無限∞ブランノワール」のPV動画はGYAOで見れます。ぜひ楽しんでください。

⇒ http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v08210/v0993900000000547860/?auto=1&rep=2&ap_cnt=2&second=0

関連記事
しょこたん・さっっちゃん | 中川翔子のライブにラスボス様登場の反応は?

スポンサードリンク


 カテゴリ

 タグ